2022年もありがとうございました

記事
コラム
今年もあとわずかになりました。
皆さまの2022年はどのような一年でしたでしょうか??

長年、恋愛で悩みや問題が尽きなかった方が、
望む出逢いを手に入れられ、幸せなパートナーシップを育まれていたり、

経営状況が不安定で、
資金繰りに長く頭を抱えていた経営者の方が、
大きな額を貯金、投資できる程、売上が大幅にUPされたり。

中でも1年前に、占いやセミナージプシーでリボ払い地獄状態になってしまい、余計に自己否定が強くなってしまっていた方が、
今では自尊心を取り戻し、
自分の軸をしっかりと立てられるようになり、
活き活きと人生を歩き始められ、
一緒に涙しながら喜んだ時間は、とても感慨深いものがございました。

どの方にも共通されていたのは、自分の素直な感情を直視して、
本気でこのループから抜け出したい!と心に決められた方でした。

けれど中には、心に決めても、中途半端で投げ出す癖に呑み込まれたり、
ここぞ!という時にプライドが邪魔をして、
彼とのコミュニケーションを放棄してしまったり...
自分の都合の良いように解釈しては、
逃げるか闘うかの繰り返しを選ばれた方もいらっしゃいました。

それもご自身の意思で決めたひとつの選択として、
尊重する気持ちで見守らせていただきました。

2023年、どんな一年にしたいかは、自分で選ぶことができますし、
現実を変えていくこともできる、ということを
実感体感していただけるようなサービスもご提供できたらと思っております。

今年もご縁をいただきました方々、本当にありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆


未凰

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す