★良い1日にしたい方は注目★ 【4/26(金)】のあなたの運勢は?

記事
占い
img_ブログ画像_ココナラ_デイリータロット_02.jpg

ABCDのカードから、1枚お選びください。

☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。

☆毎日21:00ごろ更新☆










【A】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_411b_カップのペイジ_逆.jpg

ちょっとフワフワしてしまって集中しづらそうですが、のんびり過ごすには良い日。
あまり現実のことは考えないで充電する1日にすると良さそうです。
ただ、お金の浪費・飲み過ぎにはご注意を。
「酒は飲んでも飲まれるな!」と博多華丸さんっぽく叫んでみましょう。






【B】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_404b_カップの4_逆.jpg

マンネリ化していたところに新しい風が吹いて、ものごとが動き出しそうな予感。
悩んでいたことも解決に向かって新展開をむかえるかもしれません。
この日は気になっている人に、そっと缶コーヒーの差し入れでもすると
「え…なに…キュン」みたいな萌え展開が待っているかも。






【C】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_002b_女司祭_逆.jpg

完璧主義で潔癖になってしまうかもしれません。
人に対しても厳しくなってしまいがちなので、自分にも人にも大らかに接してみましょう。
この日のあなたは大阪名物・551蓬莱の豚まんです。
腹の中はアツアツに煮えたぎっていても、外は柔らかほくほくを心がけて。






【D】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_204_ソードの4.jpg

1人でゆっくりしながら、自分と向き合うのに良い日。
疲れを癒やして充電する1日にすると、思いっきりチャージできるでしょう。
この日は誰しも経験がある「体調が悪くて学校を休んだのに、休みだと思うと元気になってきた」状態を再現できます。
今日だけ自分を甘やかせてみて。





今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆
よい1日を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す