皆様のお陰で一周年を迎える事が出来ました🌸

記事
コラム
こんにちは🍀
ちひろ❤️と申します。

去年の4月20日に初めてココナラで電話相談
のサービスを出品させて頂きました。
それから今日で丁度一年経ちます。

ドキドキしながら出品し、お一人、お二人、
と購入して頂き、物凄い緊張感の中、お話し
をさせて頂きました。
「頑張って!」「楽しんで」「有難う」
「又かけます」沢山の励ましのお言葉を頂き
時にはお腹が割れるんじゃないかと思う位
思いっきり笑い、時には願いが叶ったり夢に
近づけた、と教えて頂きあり得ないほど涙
したり。

このお仕事を始めた時には考えられなかった
抱えきれない程の感動を頂きました。

自己肯定感が低く、自信がない私が段々と
自分を受け入れる事が出来て、今では
「私はこうしたい。これが食べたい。ここへ
行きたい。」と自分の欲しいものを口に出せる
ようになったのは、お客様とのお電話のお陰
です。

「大丈夫ですよ。ご自分の事を一番大切に
なさって下さいね」と心から伝えていました。
それが私自信にも言っていた事となり、頑な
だった私の心はどんどん癒され、柔らかく
あたたかいものに変化していきました。
本当に皆様のお陰です。
心から感謝申し上げます。

ココナラの中でも、いっぱい助けて頂き
ました。
パソコンの電源の場所すらわからず、
サムネという言葉すら知らず、サービス
を出品するのにも本当に時間がかかりました。
そんな中、丁寧に教えて下さったり、上手く
行かず泣きそうになっていると優しく声を
かけて下さったり。
何とか恩返しが出来る自分になりたいと
思っております。

このピンクの素敵なサムネも、ある出品者
の方が「私のイメージ」とプレゼントして
くださったものです。
本当に嬉しくてすぐに使わせて頂きました。
あらためて御礼申し上げます。

皆様に育てて頂き、お陰様で今日現在
ご相談頂いた件数は1041件となりました。

たくさんたくさん支えて下さり、感謝の気持ち
でいっぱいです。有難うございました🙇‍♀️

これからも皆様に喜んで頂けるよう、日々
努力して参ります。

今日という日が皆様にとって素晴らしい一日
となりますように🍀
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す