はじめまして

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして。オフィスTのトシコです。
個人事業主として記帳代行や事務作業代行業をしております。

会計事務所での勤務経験があり、また、税理士試験も2科目合格しています。
申告のことはわかるので自分の申告は自分でやっています。

他人の税務相談をお請けしたり申告書作成をすることは出来ませんが(税務相談や税務書類の作成は税理士の独占業務であるため税理士以外の者が業務として行うことはできません)、記帳代行に関してはプロなので是非ご依頼ください。

記帳代行は会計事務所でもやってくれますし、ココナラや他のサービスでもやってくれるところは多いですが、実は記帳代行の前の事務作業が大変だったりしますよね。

記帳をお願いしても請求書、見積書の発行まではしてくれません。会計処理方法についてアドバイスはしてくれても、会計処理に必要な資料の作成まではフォローしてくれないんですよね。

私、トシコは会計事務所だけではなく企業の経理事務にも長年携わってきたため、記帳のことははもちろんですが、その前の事務作業からの一連の流れを理解しています。

事務作業に時間がかかる、めんどくさい!
そんなあなたのその作業、私、トシコが請け負います。

これから色々を出品していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す