そんなところに卵~?

記事
コラム
こんにちは。ぐりじいこです🌸

暑かったり寒かったりで、
朝と昼では着るものも
調節しないといけませんね^_^;

ヒートテックのタートルネックは
のぼせそうでした(-_-;)

さて、我が家のリビング掃き出し窓の
網戸の内側に
なんと!
カマキリの卵
あるんです・・・

私の身長が170センチ弱あるので、
ちょうど私の頭のところ、
辺りのところです!

なぜ室内の内側か、、、
心当たりはあるんです。。

和室のリフォームをした際に
大工さんがリビングから出入りするのに
開けておいた日があります。
夜は閉めるので、ほんの日中
一日か二日の出来事です。

よくまあ、そんな
ピンポイントの時を狙って
室内側に産んだものだと
感心します☆

春にはたくさんのチビカマキリが
出てきたら困るな・・・
と思うけど、そのままです。
まだ春までは時間があるし、と。

いずれ、どうにかしないと
えらいこっちゃになってしまうわ(+_+)
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す