マヤが教えてくれる子育て

記事
占い
自分と子どもの関係性を知らずに
子育てするのはもったいない!

そして、大きな違いがあります。


わたしは、娘がいますが
わたしが注意をすると必ず反発していました。

女子で、思春期なら当たり前かもと
思うかもしれません。
とても、育てにくい子でした。


私自身と娘には、「マヤ」から見ると
関係性がなかったのです。


でも、私が「マヤ」をしって、
娘とは関係性がないとわかってから、
接し方を変えました。

「娘を遠く方見守る」
「必要な時は声をかけてね。」という
スタンスにしたんです。

言いたいことは、関係系のあるパパから
伝えてもらいました。

以前から、娘はパパのいうことはすんなり
聞き入れるのに、私の言うことはまったく
聞き入れないことに疑問がありましたが

「マヤ」を知ってからものすごく
納得したんです。

娘と私が持っている本質的な違いが
理解できると、
トラブルを避けられて、
娘との関係がよくなったのです!


「マヤ」を活用すれば、親子関係が
驚くほどよくなります!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す