今週の恋愛運★「愛される予行演習」

記事
占い
おはようございます(^^♪
姫龍です。

今日は、今週の恋愛運を見ていきます!

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*
【今週の恋愛運】
見た時がタイミング♪おみくじ感覚でお楽しみください(^^)/
2022-10-02_13-14-03_655.jpeg

とても美しく、懐かしい感じのするカードが出てきました。

このカードの中には、どうやら、お相手様を示すモチーフはないようです。
それは、決してお相手様とご縁がないということではありません。

このカードで描かれている美しい風景は、あなたの内面。
穏やかで美しい、本来の自分を取り戻して欲しい。
そんな願いが込められているように感じました。

お相手様を想うお気持ちや、恋愛を求めるお気持ちで
苦しいと感じてはいないでしょうか。

あなたの中の本来美しい海が波立っているかと思います。
自分という海を満たした先に、一筋の光が希望として現れる。
そんなことをカードが伝えてきているように思います。

緩やかに流れる風。
呼吸のリズムに合わせるかのように押しては引いていく波の音。
まるで生まれる前からいたような暖かで穏やかな海。
瞬きするたびに、表情を変えて瞬く星々。

あなたはもともと美しいものを全て持って生まれてきました。

まずは自分の内面に目を向け、
自分の美しさを思い出すところから始めてみませんか。

自分を自由に愛することができるのは自分だけです。
他人の心は、コントロールできません。

お相手様に、もしくはまだ見ぬだれかに
思いきり愛される準備をするために、自分で自分を愛してみましょう。

それは、ないものを手に入れたり、
人と比べて優れているところを探したりすることではありません。

あなたの美しい海は、あなたが独り占めするのです。

このカードの人魚さんのように、
あなたのためだけの、あなたの美しい海を堪能してください。

愛される予行演習をしていきましょう。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
★使用カードデッキ:ワークユアライトオラクルカード
★引いたカード:MINTAKAN(ミンタカ)
★カードの意味:郷愁・帰属意識・最初のライトワーカー

カードの解説書には、
「ミンタカ星人は、地球にやってきた最初の宇宙人であり、最初のライトワーカーだったと考えられています」と書かれています。

ミンタカ星人は地球人の始祖とも呼ばれているようです。
世界に光をもたらす「ライトワーカー」の役目を持って地球に降り立ったそうです。

このカードに映し出されている美しい風景は、
私たちや、みなさんの記憶に刻まれている原風景なのかもしれません。

このように美しい風景を、誰もが心の中にもっている。
そんなことを、カードが教えてくれているように思います。
誰もが皆、美しく、愛される存在だと伝えてくれているようです。
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*

以上です(^_-)-☆
少しでも参考になれば幸いです!

ブログでは1枚分のカードリーディングをお届けしています。
もっと個人的なことを聞きたい、
もっと多くのカードからメッセージを受け取りたい方は
こちらもお気軽にご利用くださいね(^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す