【過去の鑑定実績】雇い主と従業員の片思いの恋 相手のお気持ちは

記事
コラム
整運師の継流でございます。
今回は過去の鑑定実績について振り返ります。


【片思いをしている女性の依頼主様のケース】

この方は、仕事先の雇い主と従業員の関係で、雇い主様に片思いをしていました。

ただ、隣接するお店で働く別の女性と雇い主様がお付き合いしているのではないかと、お気持ちが晴れない様子でした。

よく聞いてみると、携帯の背景画像が同じとのことで、どうやら付き合っているのではないかと予想しているとのこと。

ただ、その女性は別の男性とすでにお付き合いしているとの情報もあり、何が本当のことなのかよくわからず不安になり、私のところにご相談に来ました。

さらに詳しくお聞きすると、依頼主様は雇い主様の健康を気遣い、毎日お食事を作られているとのことでした。

一見すると、さっさと付き合ってしまえば良いのにという声が聞こえてきそうですが、依頼主様曰く、なかなか関係は進まないとのことでした。



こんな状況の時におすすめなのは「縁結びヒーリング」の施術。

気を調整し、高めることで、すべての出来事に感謝出来たり、余裕が生まれたり、笑顔が絶えなくなることで、自然と望むパートナーを引き寄せることが出来るもの。

ご依頼主様は、進まぬ関係と他の女性の存在に少々焦りを感じているようでしたので、施術と合わせて「お付き合いの返事をお伝えすることについてはハードルが高いので、まずは雇い主様へ好意を持っていることをにおわす言葉を、ただお伝えしてみてはどうか。好意を伝えられて悪い気持ちになる人はいませんよ。」とお話ししました。

イザナギノミコトの声も、お二人の相性は非常に良いと視ていることが分かりましたし、勇気をもって扉を開くことで関係は進展するという内容が出ていました。

しかし、結果的には「気持ちを伝えることは出来ない」との回答でした。

私的には、鑑定結果でお二人が良い方向に向かうことは分かりましたし、縁結び、お相手の潜在意識書き換えで、結構早く進展する未来が見えていただけに、もったいないなという結果でした。


ちなみに、ご依頼主様が受けられた鑑定はこちらになります。

片思いでお悩みの方は、鑑定を受けられた方のレビューを見るだけでも、前向きなお気持ちになれますよ。





また、前回のブログ記事はこちらです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す