【過去の鑑定実績】禁断の恋 彼との片思いを成就させたい

記事
コラム


継流でございます。

今回は過去の鑑定実績で「先生と保護者という関係からお付き合いに発展させたい女性」のお悩みについて改めて振り返ってみます。

こちらの女性は、お子様の元担任で卒業と同時に会えなくなり、メッセージにてお気持ちを伝えたがそのまま返事がなかったとう状況でした。

女性は既婚者で、今の旦那様との離婚も出来ていない状況で、彼と会って話がしたい、お付き合いをしたいと切実なお願いでした。



イザナギノミコトの助言をもとにお二人を霊視した結果、彼にとってこの女性は「むげにできない大事な存在」と出ました。

確かに、気の波長からも、とげとげしく相反する様子は見えませんでしたので、それが彼の気持ちだということは分かりました。

ただ、彼の気質を視たところ、「まじめ」な部分が強いお相手のよう。

さらにこの女性は「火」の性質
そして彼は「木」の性質

このような関係は、だいぶペースが異なります。

ですから、火の女性が焦って思いつめ、誰にも相談せず心を病んでしまうか、無理にいって失敗するケースが多々ありました。


こういう時は、とにかく焦って動いてはいけません。

せっかくつながっている気の流れを途切れさせず大切に育む時です。

特にこの女性は、今年来年と、気の波長が不安定な時期でした。

逆にこういう時期は、自己の課題が分かったり、自分を見つめなおすのにピッタリの時期ですので、自分磨きに力を入れ、彼と巡りが来る時期に備えることをお伝えさせていただきました。

ここで、あきらめずに素直に受け取った方は、会えるべきタイミングでチャンスを逃さなかったり、不思議と彼を引き寄せていますね。

彼女も利用した鑑定は↓こちらになります。

たった一つのボタンの掛け違いを直すだけで、物事が良い方向に進むこともございます。ご興味を持たれた方はお気軽にご相談ください。

↓こちらは、前回のブログ記事になります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す