【ウェディングムービー】Instagram風に作ろうとしたら・・・汗

記事
写真・動画
ただのインスタグラムになってしまいました。
めっちゃ作るのに時間をかけて、「だったらスクショで良くね?」って一人でツッコミました。

ウェルカムボードはラフめに描きましたが、とても可愛いので満足です(♡_♡)

こんにちは、こくろです。
最近ココナラデビューをした新人の者です。
お見知りおきください。v(^_^)v

北海道に住みたいなぁと思いつつ、毎日満員電車に揉まれる日々を送っています。来年には引っ越しができるように現在猛進中です。笑

ココナラでは現在、ウェディング系の動画を制作しています。
特に開宴時に流すオープニングムービーがメインとなってますね。

あとはイラストです。
写真をもとにデフォルメした似顔絵が得意です。
サムネイルのお二方も写真をもとに描いてます!

イラストでも動画でも、ご不明な点は気軽にご相談ください!
出品しているもので、「ここをこうできませんか?」というのも受け付けておりますし、技術的にできそうであれば挑戦してみます・・・!

今後も定期的に投稿していきますが、日常のことがメインになると思います。
ではでは~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す