汗は強敵だった!

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^-^*)

毎日暑くて汗がたくさん出て困っちゃいますが

普段はこまめに汗を拭ける環境なので良いですが

職場の毎日のトイレ掃除が汗との戦いです💦

外に設置してあって風通しが悪い場所なので
ミストサウナみたいで一気に汗が。
でも手袋しているので汗を拭くこともできず

いつもは汗との戦いに勝つのですが
今日は負けました(T_T)

何の戦いかというと
目に侵入されるかされないかの戦いです!

いつもは上手に目に入らないように出来ていたのですが
今日は特に暑かったからか
いつもより重めの汗が速いスピードで侵入してきたので避けきれなかった(*_*)
しかも両目に同時侵入💦

疲れ目で水でもしみるのに汗はすっごく痛かった(T_T)
しばらく痛さに耐えながら目を開けられずに堪えてから
目を開けたら何とか開けられたけど
鏡で見たら、見出しのイラストみたいな顔になっていました(ToT)/~~~

「やば~い💦この顔では接客できない~💦」
と何とか”まばたき”をたくさんして何とか元に戻しました(^▽^;)

今からの時期毎回汗に負けそうで怖いけど
私は汗には負けないぞヽ(^o^)丿

これからもさち桜の汗との戦いは続きます!
同じように、目に汗が侵入してくる環境の方は
一緒に戦い頑張りましょうね!(^^)!

さち桜☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す