春が恋しくて

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^^*)

冬になってしまったので
春が恋しくて過去の花写真をたくさん眺めました。

冬が嫌いというわけではありませんよ。

雪の結晶が綺麗だったり
霜が降りて綺麗だったり
霜柱をザクザク踏むと楽しかったり
つららを見つけて興奮したり
雪だるま作ったり
雪かきしながら”かまくら”作ったり。

ただ、ふと心が寂しい、そう感じるときは春が恋しくなります。
そんな時は過去の綺麗な花たちがそっと寄り添ってくれます。
IMG_1747.jpg
IMG_1746.jpg
IMG_1750.jpg
IMG_1691.jpg
IMG_1690.JPG
IMG_1686.jpg
IMG_1751.jpg

明日からはしっかり冬と向き合って元気に大掃除始めようかな。

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す