ビッグマシュマロ♪

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^^*)

先日息子君がお友達に誘われてバーベキューに行きました!
男女10人ぐらいで晴天の中、川沿いで楽しそうに
集合写真を撮った写真をインスタストーリーにアップしていて

ずっとコロナでバーベキュー出来ずにいたので
やっと青春っぽいこと楽しめて良かったね♡と

ニヤニヤしながら写真を眺めた母でした(´∀`*)ウフフ

その日、息子君が残ったお菓子をたくさん持ち帰ってきました。

その中にビッグマシュマロが‼

インスタストーリーにマシュマロを火でとろけさせた画像もあって

バーベキューで食べた時に美味しかった記憶もあったので
トースターで焼いて食べよう\(^o^)/ってなって
張り切って多めに焼いて、チョコまでかけちゃって
張り切っちゃいました(*^。^*)
IMG_1073.jpg

写真を撮るつもりなく崩したのでちょっとぐちゃっとしていますが
とってもトロトロで一口目はとってもおいしかったです✨

ただビッグマシュマロなので5センチもあって、しかも
すごく甘いタイプのマシュマロだったみたいで

甘すぎて甘すぎて、一個食べるのが精いっぱい(+o+)
子ども達も(^^;)

昔はパフェとかクレープもぺろって食べれて
まだまだ食べたくて仕方なかったけど
最近甘いのが少しで満足な体質になってしまって

最近は、目の前にある美味しそうなスウィーツも
たくさん食べたいのにたくさん食べれなくって悔しい時があります(>_<)

息子は普段私より甘いのが苦手なのですが
バーベキューでは六個も美味しく食べたそうです!

バーベキューの楽しい雰囲気の中で楽しい仲間とだと
普段苦手なものでも美味しく感じられるんですね❣

そういう素敵な空間や時間を
一つ一つ大切にして、大切な思い出にしていってほしいなと
いつも願っています。

子ども達だけでなく私も、そういう時間や体験という思い出作りを
人生の宝物として積み重ねていきたいなって思っていて

最後お空に旅立つ時に
(色々大変なこともあったけど、いい思い出もたくさんあったな~♡)
と笑って旅立てる人生にしたいと思っています(^_-)-☆

日常の中のどんな小さなことでも
心が嬉しいと感じることを一つ一つ大切にしていきたいですね♪

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す