8日終日お休みします

記事
ライフスタイル
こんばんは!さち桜です(*^^*)

写真は今日の夕方のお月様✨
とってもきれいなお月様でしたが

明日8日は満月でビーバームーンと言うそうです。
皆既月食と天王星食も同時に見られる日だそうです(*^^*)

私はなぜかいつも(まんげつだ~(´▽`*))と思うと
いつもテンションが上がってルンルンします♪

話は変わって、お知らせがあります!
プロフィールのスケジュールにも記載しましたが

明日8日(もう10分後だ(^^;))は
終日ココナラお休みします_(._.)_

電話サービスとメッセージサービスは
私の都合で受付できませんので
どうぞよろしくお願いします!

メッセージは返信できるときにお返事しますね(*^^*)

明日は皆さん、満月見てみて下さいね(^_-)-☆

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す