挟まれた息子くん(写真は2年前)

記事
ライフスタイル
こんにちは!さち桜です(*^^*)

いつも色々事件がある息子くんですが
今朝はスライドドアに挟まれました!

危ないとかのレベルではなく
コントみたいな挟まれ方。

大学帰りに彼女と会うからと
一生懸命服装を選び、髪をセットし、
いざ駅へ‼

駅に送って、車から降りて
スライドドアが半分閉まったころに

「あぶないあぶない!スマホ忘れた💦」

と後部座席に手を伸ばしたら
上半身が面白い角度で挟まれた(^^;)

早くドアを開ければいいのに

「アタタタタ、アタタタタ、
 しぬ~しぬ~アタタタタ、タタタ」

とのんびり言いながら挟まったまま。

駅で服装も髪もバッチリきめた若者が
ドアに挟まってる光景がツボにはまってしまって。

笑えて笑えて、思い出しては笑ってしまった。
そんな朝でした✨

息子くんはその後
「あ~びっくりした~」と言って
何事もなかったかのように
すました顔で改札口に向かっていきました(*^^*)

皆さんもスライドドアに挟まれないように
気を付けてくださいね(^_-)-☆

さち桜より☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す