好きなバラエティー番組♪

記事
コラム
今日は、好きなバラエティー番組について書きたいと思います♪


毎週見るのは

・月曜から夜更かし
・オモうまい店
・水曜日のダウンタウン
・ニケツ
・上田と女が吠える夜

気になった回だけ見るのは

・しゃべくり007
・ガキの使い
・アメトーーク!
・マツコの知らない世界
・ザ!世界仰天ニュース
・イッテQ!
・ダウンタウンDX

こうやって並べると結構見てる。。。。笑

りんごはテレビっ子です♡
一番今好きなバラエティー番組はオモうまい店!
行ってみたーい!!
食べたーい!!
てか、見てるとめっちゃお腹すくーー!!!!
って思いながら毎週見ています。笑

特に、ADさんがしょっちゅうアルバイトにいく「味のイサム」さんの回が好きで、遠くて食べに行けないから家で豚の唐揚げ作ってみようかな〜って思っています。

作ったことある方いますか?
りんごはまだ鳥肉でしか唐揚げ作ったことなくて・・・。

オモうまい店は行ったことがないお店ばかり紹介されているので、一回行ってみたいな〜♪
みなさんは、行ったことあるお店ありますか?

テレビの話で盛り上がりたーい!
おすすめの番組があるって方はぜひご連絡ください♡

いっぱい話しましょ♪

りんご🍎






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す