「誰にコンサルを受けたらいいか、わからない!」人へ①

記事
コラム
僕は、2022年11月頃から
ナナミさんの
ココナラ電話相談【完全版】
を受講し始めました。


ナナミさんのコンサルを受けることで
得たものが本当にたくさんあるので
ブログで少しずつ発表していきたいと思います。



「これから、誰のコンサルを受けようかな」
「どうやったら、売り上げが上がるのかな」
って、考え中の方の参考にしていただけたら幸いです。



ぼくはこの講座を受けて
「家族みんなの人生が変わった」
と感じています。


「副業として月、手取り10万円以上売り上げが出るようになる」
半年くらいでプラチナランクになる」
ということも、確かにナナミさんのお陰で起きた
ありがたい現象ではあるのですが



ぼくがナナミさんにコンサルして頂いたのは
「人生まるごと」
だと思っています、、
というか実感しています。



「電話相談のコツ」って
「コミュニケーション能力のコツ」
だと思うので



どんな場面でも使える
オールマイティー(最近聞かない気がする)
な能力です。



「交際者、家族との人間関係」
「子育ての悩み」
「会社の人間関係の悩み」



すべてに応用できてしまう力になります。


妻や娘の言いたいを
ナナミさんに教わった心構えで
聞いて、話すモードに入ってもらって


希望を叶えるために必要な経済力が付いてきたら
自然と幸せに向かっていた
という感じです。


ぼくもまだまだ途中ですが


収入だけを得ることが出来ても
それだけではきっと「圧倒的に」
足りなかったと思います。


ココナラコンサルとしてだけではなくて
「人間関係のすべてに応用できる」+副収入を得ることができる



そんな講座です。


半年前のぼくと同じように
家族と一緒に幸せになりたいと思いながらも
結果が出ずに悩んでいる方に届きますように










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す