御役目。

記事
コラム
皆さま ご機嫌よう
由子です

あなたへ詩を 
贈ります

429235.jpg
若葉が
ほんのり
触れ合うように
ゆれている

つかず 離れず
寄り添いて

頃合いはかり
歩み見て
細く語る 人の道

見えぬこと
常となりし 世で
不安は 皆 
同じこと

重ならずに
信じ 待つ
程よく 温もる
たなごころ

488475.jpg

近ごろ
「何してるの?」
と、良く訊かれるのです

自分で掲げた
本年の
目標を叶えるために
ひたすらに
頑張ってお仕事しております

ただ
時間配分が下手すぎて
手いっぱい

その中で
「タロット占いって、どんな感じ?」
とも 訊かれます

人それぞれです
としか言えないのですが

ご要望に お応えして
最近のやり取りを
依頼者様の許可を得て

すこしだけ
ご紹介しますね

よろしければ
どうぞ
ご覧くださいませ


23384498.jpg

【ご依頼者さま】より

『 タロットリーディング
ありがとうございました

タロットからのメッセージを
有難く受け止めて
子供のために
 頑張って行こうと思いました。

リーディングにあった
目に見えぬものの大切さ・ とは 
あたたかい心とか 優しさ
思いやりと言う感じでしょうか? 』


私からの【御返事】
『 目に見えぬものの大切さ
それは
想像力の大切さです

これからは
これまで間違っていると言われ
傷つき泣いていた人
我慢していた人
日陰を そっと歩いていた人 にも

正しく歩むなら
光が当たる時代です
真の優しさは
厳しくも凛とした強さや
自分の内にある力(豊かさ)に
誇りをもって生き
それを
他人にも向けられる心です

神は言われます
《 人のため何が出来るのか
そこに焦点を当て
責任をもって生きよ
成人にあっても
その豊かな生き様を見せ
それを求める者を育てよ 》 と。
天地に伺い その御声を
お手渡し申し上げることが
私の御役目
お役立て戴ければ
とても 嬉しく存じます
      由 子 (⁎ᴗ ᴗ⁎)  』

2739897_s.jpg
やっぱり
ちょっぴり 恥ずかしい


    ❀
        ❀


お読みくださり
ありがとうございます

本日も
皆々さまの
ご健康と ご多幸を

御祈りしております❀
       由 子

スクリーンショット (93).png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す