ココナラにて出品したきっかけ

記事
コラム
私がココナラをやってから1年以上経過しましたが、今でも様々な課題にぶち当たっています。

現在、私自身が出品サービスは全部で8つになりますが、出品サービスはこれ以上増やす事はありません。

当初は漢字検定と漢字のクイズ問題作成の出品サービスだけ出す事を決めていましたが、それだけではやっていけないと思い、後に漢字以外でのクイズ問題作成の出品サービスを出しました。

なぜ漢字以外でのクイズ問題作成を出品サービスしたかというと、フランス語とスペイン語は大学時代に勉強しており、どういったものなのかを知って貰いたいと思い、フランス語とスペイン語のクイズ問題の出品サービスを出しました。

一方で、地理や歴史、現代社会は本屋さんで読んだのがきっかけで興味が湧きました。
購入してからかなり経ちますが、時間が空いている時に読んでいます。
地理や歴史、現代社会について沢山知って貰いたいと思い、地理や歴史、現代社会のクイズ問題の出品サービスを出しました。

因みに、私自身が最も苦手な科目は理科で、今でも克服出来ていません。
まだまだ大変な道のりですが、自分なりにしっかりと頑張って、結果を残していきたいです。

今後ともよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す