【脱EC販売赤字】自分だけの商品が欲しい方が”クラウドファンディング”を1から始める方法

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
みなみといいます。

今日はサービスのご紹介です。
「無在庫EC販売 購入型クラウドファンディングの商品リサーチ」についてのサービスです!
このサービスを買うと

3_CF_Brain_revice (1).jpg

完結に申し上げると「自分1人で海外メーカーと交渉して自分だけが日本で売れる状態を作る事ができます。」

つまり”独占的”にあなたが日本でただ1人だけ売れる商品も持てるので輸入販売において圧倒的優位に立てます!

具体的には”購入型クラファン”に挑戦するまでのこのロードマップを全て網羅しきれます。

11_CF_Brain_revice (2).jpg
・「初心者からメーカー交渉始める為の準備方法」
・「総代理店契約する為の海外メーカーの探し方」
・「契約する商品が売れそうなのかの見極め方」
・「実際の契約の仕方」

についての解説コンテンツがついています!

さらに、解説を元に、今回実際に私が「1日で100万円売ったあるプロジェクト」のリサーチ・マーケ分析・メーカー交渉方法・実際掛かった原価・輸入方法・準備にかかった日数など全て公開しています!
(ただノウハウだけ出しても実践できないと意味がないので苦渋の決断でしたが全て公開する事に決めました!)

さらに網羅レベルはコンサル級の実践シート(フォーマット)も全てお付けしています。

S__79167494.jpg

さらにココナラから購入者限定で「30日間のコンサル相談」もついています!
ほとんどコンサルと同じレベルのサポート体制が整っています。

「ただ、コンサルは教えてもらう人が重要」と思いませんでしたか?

遅れましたが自己紹介をしたいと思います。

私は「クラウドファンディングのページ制作」事業を行っております「みなみ」といいます。

これまで100を超えるプロジェクト累計3億(22年11月23日現在)を超える売上のサポートをしてきました。

国内最大級のクラウドファンディングサイトである「CAMPFIRE」の公式のパートナーでもあります。(22年12月16日現在)

公式パートナーとは
「起案者に対してプロジェクトの作成進行サポートができる外部人材としてCAMPFIRE社に公認された存在。」

さらに自身においても、2020年2月から副業として
「購入型クラウドファンディング」に挑戦して総額2,000万円営利で700万円を超える支援を集めています。


3つの顔を持ち様々な角度から購入型クラウドファンディングを見てきました!

実績としてそれぞれの部分で私以上の存在は正直沢山います。


ただ、全ての視点で「クラウドファンディング」をみてきた人は稀有であり、主婦や脱サラで物販経験0のクライアントから、売上高1兆円を超える法人のプロジェクトまで幅広く関わってきたことから、
僕ほど色々な側面で「クラウドファンディング」を見てきた人も少ないのではないかと自負しております。

様々なジャンルで100件を超えるプロジェクトでコンセプト設計・ページ制作・広告集客・ローンチサポートの代行をして携わってきました。
また、クラウドファンディング会社からも認定を受けたことで得られる情報の量・質も大幅に変わり再現度高くサポートすることに成功しました。
満を持して丸8年商社で培った力+2年間どっぷりクラファン市場に浸かったノウハウをこのサービスで網羅的にお伝えしていきたいと思います!

購入型クラファンって気になっているけどどういったもの?

自分の今のビジネスに活かせそうか不安・・・
自分のビジネスと相性がいいか相談してみたい・・・

という方はぜひこちらのサービスを!
7日間の質疑応答、コンサルサポートがついているのでまずは

こちらで”購入型クラウドファンディングって何?”

もっというと、
”独占代理店権による購入型クラウドファンディング”って何?

その仕組みを公開しています!
購入型クラウドファンディング=寄付やお金集めと思っている人がいるとしたらその認識は大きく間違っています。

購入型クラウドファンディングは今や「心理トリガー」と「最新のWebマーケティングスキル」を掛け合わせた「最先端のECビジネス」です。
このノウハウを知っているか知らないかで今後EC販売では大きな差がつきます。それを低リスクで簡易的にできるのが今の購入型クラウドファンディングプラットフォームです。

「クラファンの売上=ゴール」では決してありません。

クラファンを使ってECの一般販売で売れるかの見極めや、
大手量販店・卸売りメーカーに対しての実績展覧会場にいまやなっています。

ゴールはクラウドファンディングが終わった後の売上です。
「購入型クラウドファンディング」は決して「副業のように楽に〇〇稼げる」といった類のものではなく、EC販売に力を入れていきたい事業者様が取り入れるべき1つの手段です。

ただ、今は「1人社長会社」が増えてきており個人でも挑戦できる環境が出来ています。
海外の有力なブランドと手を組めれば1年であっという間に1つの事業として成り立つ規模にまでいくのを何度も見てきました。

それだけ「リサーチ」は大事なんです。
ぜひ今年最後の挑戦してみませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す