「運」のわるい人と良い人の違い

記事
占い
今までお話してきた方たちの中で自分は運が悪いと

嘆いてる人たちがたくさんいました。

そんな方達に共通することがあります。

それは自分のいる環境です。

職場、学校、お友達など、運の良し悪しは伝染します。
その人だけに悪い運が降っているということではなく

皆平等にチャンスが降ってくるし、リスクも降ってくる。

運が悪い人といい人の違いは明らかに行動パターンが違いまして

実は周りにいる人の行動って自分にうつってくるんですよね。

運が悪い人の行動を無意識に真似ていると本当に運が悪くなります 。

もともと持っている性質を上手く活かしていくというのが

運がよくなる秘訣でもあります。

運の悪い人を近くに置いておくと、

これは運の悪い行動を無意識に真似してしまうので

非常によろしくないですね。 

子供の頃からそういう人の影響を受けてしまうのも。

思考、行動パターンを真似してしまう 

なので周りにいる人を選ぶというのはとても大事なことなんです。

「でも、他人の運なんてわからない。。。」

そうですね。なかなかわかりにくいですよね。

例えば運が悪い人って

人に騙されがちだったり、恵まれない職場だったり

なんか友達はいそうだけど自分のやりたい事できてないとか

運が悪い人ってこのような事がよくあります。

逆に運がいい人の思考や行動のパターンとはどういうものか?

それは2つのポイントがあります 。

ひとつは外向性。

外の広い範囲のことによく気がつくこと。

トレンドに敏感だったり、良さそうな情報があれば試してみたり

自分のものにできるという性質のことですね。

客観的に自分を見れていたり自分がどういう位置にいるかを

より良く気づくタイプです。

もうひとつは経験への開かれた心

開放性と呼ばれることもあります。 

 例えば話題のスポットがあれば自分でも経験してみる。  

好奇心が強くて新しいものが好き 

自分の今の現状に満足してるんだけど

より良いものを探しちゃうという性質の持ち主ですね。

運のいい人の特徴なんです。

こういう人を周りが近くにいればいいですね。

まわりにそういう人いないときは、

例えばテレビで見たやラジオで聞いたりそういう人設定して

その人の言ってることをどんどん取り入れるということを

是非やっていただきたいなと思います 。

最後にひとつ注意点。


詐欺で騙されたり お金がほしいから儲け話につい手を出しちゃったり

大金をあずけて全部損したりする人がいます。
それは開放性は高いんだけど、外向性が低いんですね。

客観的に見られない。  

周りの人のあぶないよっ! ていう言葉を聞かなかったとか

なんか怪しいぞって勘を信じられなかった。

気をつけてれば大丈夫ですが、うまい話には裏があったりしますからね。

環境、行動、運の良さ悪さは写ります。

なにか人付き合いで違和感があったり

悪い方向に進んでいると思うなら

運が良くなりそうな人とお付き合いしましょう。 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す