理想と反省

記事
学び
自分の理想は、毎日帰宅後奥さんから、ただいまを言ってもらい
子供と一緒にお風呂に入り
週末は家族でお出かけ
この誰にでも想像できるような、一般に言う普通
こんな感じだった。これ以上望むものはなかったし
こう成りたいという目標があった為結婚した。
ただ、お互い大事に思っていればそうなるものだとも思っていた。
だがそんなこともなかった。
少なくとも僕は、大事に思っていたし、それを行動にも移した。
これ以上何をしたら嫁は満足してくれるのかひたすら考えた。
嫁の作ってくれたご飯はしっかり食べた、子供のお風呂も入れた
食器洗い、洗濯、お出かけもした。
だが、人の思う感情といったものは非常に読めない。
仕方がない。申し訳ない。
子供に対して非常に申し訳ない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す