2人の交際が盛り上がる魔法の言葉

記事
ライフスタイル
成婚への近道

言葉足らずで表現がおくゆかしい人は
交際中にお相手と
楽しくお話しをしているつもりなのに
どうしても
つまらなく思われてしまいがちで
いつも交際が長続きしません
それはとても残念なことですよね

聞けば当人は
そこまでおとなしく見えるとは思ってないらしく
自分では全く自覚がないのが大きな致命傷
そんなあなたが誤解をされないための魔法の言葉

嬉しい♪
楽しい♪
ありがとう☆

この三つを
笑顔で素直に表現する人は
必ず交際がスムーズに進みます

恥ずかしがりやで言葉が少ないみなさ~ん!
喜びを伝えることに関しては
大袈裟なくらいがちょうど良い
ということをお忘れなく大切♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す