出張族 旅行好き 必見 ホテルでWi-Fiが遅くて困ったこと、ありませんか?

記事
IT・テクノロジー
ホテルでのWi-Fiサービスは当たり前になりました。
ただ、その速度に満足できなかった経験ないでしょうか?

私はよくあります。
とあるホテルでの室内での速度です。2.5Mbps程度です。
通常の速度 これでもネットはできますが動画を使うとちょっとしんどいです。
IMG_0108.png

↓は、ある方法を使うと多くの場合で全く同じ場所で高速化できた例です。
50Mbpsほどでています。ざっくり20倍速いです。

IMG_0109.png

このテクニックについて紹介したいと思います。
出張中・旅行中にLINEでビデオ会話したいのにできなかった・・・
重要なWeb会議があるのに品質が悪くて不評だった・・・
こんなお悩みを解決できるかもしれません。

購入の注意
・ホテルによってはそもそもテクニックが使えないです。使えても効果が薄いケースもありますが、実績としては多くのホテルで使えています。
当方では10か所以上の異なるホテルですくなくとも5倍以上の高速化を経験しています。
・初期投資をすれば基本的には追加コストなしでずっと使えます。
・高速化のための方法までを記事にしています。具体的な設定方法などについては記事をご確認の上、サービスを購入いただければ支援可能です。

・ホテル提供のWi-Fiより高速でWi-Fiを使う方法に心当たりがある方はご存じの方法なので購入しないでもいいかもしれません。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,094文字
出張族 旅行好き 必見 ホテルでWi... 記事
IT・テクノロジー
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す