行動する事で変わっていく人生 (ღꈍ◡ꈍღ)ꔛ‬ꕤ*。゚

記事
コラム
もやもやした毎日を送っていますか?
そこから抜け出したいのに、抜け出せずに苦しんでいますか?

私もかつてはそんな日を過ごしていました。〆(oT¬To)゚・。

子供時代も。
青年時代も
社会人になってからも。

むしゃくしゃな気持ちで帰宅する毎日
生きるのってこんなに苦しい事の連続なの?
会社を辞めればこの苦しみから解放されるはず・・
でも辞めてしまったら安定したお金を得ることが出来なくなる・・

鬱寸前になりながら、堂々巡りの日々でした・・が!

2年ほど前に娘が結婚したのを機に気持ちが吹っ切れました。

それまでは会社で嫌なことがあっても娘とおしゃべりしたり、
カラオケに行ったり小旅行に行ったりする事が楽しくて
その喜びの為に仕事を続ける事が出来ていたというのがあったと思います。
でも、これからは娘とは頻繁には会えなくなる。

そう思った時に、もう会社で嫌な気持ちを我慢してまで働かなくていい。
お金はもう必要ない。そこそこ暮らせればそれでいい!と吹っ切れました。

自分にとって何が大切か。
自分の体も心も自分で守ってあげないと。

決断して行動を起こす。
勇気がいる事ですが、何もしないで後悔するよりは
動いて失敗しながら前に進んでいく。

55歳の夏、一人で憧れの富士山に登った事も(頂上までではありませんでしたが(*ノ>ᴗ<)テヘッ)自信に繋がりました。

失敗は成功の基。
やるだけやってみればいい。
無駄な事なんてないはず。

嫌だったあの過去があって今がある。
辛かったけど我慢して働いたお陰で貯金が出来た。
そして思い切って会社を辞めて良かった。

YouTubeでこよしチャンネルをやってみて良かった。
ココナラでこよしチャットを始めて良かった。
今そう思えるのは、優しい人たちに出会えたから。(,,>᎑<,,)
私に喜びを与えて下さりありがとうございます。( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

行動を起こす事で自分の人生が変わっていくのを実感しています。(*´꒳`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す