「天空の城ラピュタ」をようやく見ました(○´ω`○)

記事
エンタメ・趣味
先週の金曜ロードショーはジブリ作品の「天空の城ラピュタ」でした。
1986年に公開された映画ですね。(๑˙꒳​˙๑)

「魔女の宅急便」「となりのトトロ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」
などは何度も見て内容も覚えているのに「天空の城ラピュタ」はキチンと見た覚えがなかったです。ヽ(゚Д゚)ノ

今回ようやく視聴できて良かったです。
所々「???」とわからないシーンがありましたが、ネットであらすじや考察を確認して納得できました。
楽しめる映画でした。( ´∀`)

エンディングのテーマ曲「君をのせて」が今日は頭の中をループしてたので、
歌ってみました。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

↓↓よろしければ、ほんの少しお聴きください。(´>∀<`)
                      カラオケ音源:YouTube「カラオケ歌っちゃ王」さんより



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す