You Tube辞めたのでブログ始めます。 (๑و•̀ω•́)و✧

記事
コラム
1年半程やってみたYouTube、身勝手ながら8月1日に終了宣言をしました。

応援して下さった皆さん、こよしチャットも見に来て下さってますか?
「時々覗いています!」とおっしゃって下さる方もいらっしゃるので、ブログを試しに始めてみます!!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬

今日8月5日金曜日、久しぶりに涼しい朝を迎えました!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ここ数日は朝から30℃越えの危険な暑さでしたので、カーテンを開けることすら躊躇われましたが…(汗)(汗)(汗)。

なんと今日はΣ( °o°)!
クーラーはつけずにカーテンと窓を開けて、朝食も身支度も快適に済ませる事が出来ましたー!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

そんな朝の一コマを撮影!もうすぐ出なくては!(ง •̀ω•́)ง

部屋の温度は時計に表示されていますが、26℃くらいです。いつもこれくらいならいいですね~。( ◜ᴗ◝)

大した話でなくてすみませ~ん…。人(´Д`★)・゜゜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す