#146 苦手なことー、いい情報求む

記事
コラム
ほにゃにゃちは、下記、多分先々週に書いた記事です、、まむです★


寒かったっすね、ずっと異様に暑かったからこれからますます寒くなるんだなんて思うと、とても朝が憂鬱になります。


家を出るギリギリまでちょこっと暗い。


んで退社する時間はまだ明るいけども、家につく時間には日もどっぷり暮れて。

太陽に当たる時間が少ないのが切ないです。
暗いとなんか急いじゃいません?
気持ちが焦るのは私だけかしら…。



はい!本日は!


私の心の叫びをご紹介です(なんで?←書くことが、ない/(*´▽`*)



布団カバーを装着するあの作業がめちゃめちゃ嫌いです…


①ファスナー開けて
②引っ付いてる布を布団が入りやすいようにはがして
③腰に気を付けながら一生懸命入れて
④四隅を紐とかスナップで止めて
⑤ばっさばさと整える…


それが本気で嫌いです。
もっと敷パッドのように簡単に装着できるものとかないのかしら?
と探すけど見つかりません。
こーゆーの希望してるんですが
掛け布団よこ.png

\あったら是非教えて下さい/




そんなめんどくさがりな

私のサービスはこちらです☆



クリスマスバージョンでサンプルを作ってますので
是非ポートフォリオを参考にされてください。
(ええ、ええ、明らかにサンプルの数が減ってきました/笑)



基本シンプルが好きなのと「赤+緑」よりもこーゆーのが個人的には好きです(*´▽`*)/
が、ガッツリクリスマスも作れます♪


もうクリスマスのカウントダウンが始まったのは私だけですか?
シュトーレン派なので、ボチボチ買う店を決めなければなりませぬ。
とかいいながら結局いつもの所で買うんだろうな、そーゆーとこ冒険しないタイプです。
っていうか初めて食べたものがおいしかったから、刷り込みレベルであのパン屋のシュトーレンに戻ってしまう。あるよねー。


ってことで、本日お昼あたりから待機していますので
どうぞよろしくです(*´▽`*)/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す