#115 大袈裟に言って蚊になりたい。

記事
コラム
ほにゃにゃちは、午前中に血を3本抜いてきたんで、今日はもう体も気持ちも閉店、まむです。


めっっちゃ昼寝してしまいました…今夜、眠れる?


この間、人生初の、PPTで個人プレゼンをしまして。
スライドが早く出来上がったので遊びでスライドをもう一つ作って、休憩時間に披露したのですが。

悲鳴が上がりました。

「こんなブラック企業あると!?」


当時はひどいブラックに勤めていて、それが世間でも割と当たり前だった時代です。
労基に駆け込もうものなら、突き止められてクビ。そんな世界。

てことで(?)現在調整中ですが、PPTスライドのサービスを秋あたりに出せたらいいな~と思ってます。

・あくまでもスライドです
・原稿ありきです
予告ということで♪

さて、今日の豆知識はこちら。
6.png
7.png
8.png

幾つの企業ロゴが思い浮かびました?
結構世の中この色であふれてませんか?
企業カラーもHPも。

ネットで「企業カラー」で検索するといろいろな会社様のロゴが出てきますので、そういったリサーチを経て、カラーを決めると、より伝わりやすいものが作れるかと思います。

試してみてくだされ♪

最後に「レバー苦手なんよねー」と言った私の言葉に、お友達出品者さんの強烈なレスをそえて、本日はお別れしようと思います。

「レバーはどんなに紛れてても態度デカい」

「態度デカい」






態度デカい.png

現場からは以上です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す