まさかのペンタクルキング!!

記事
占い
こんにちは!

去年の私は趣味のブログをなんとか収益化できるよう、グーグルアドセンスに合格しようと試行錯誤しておりました。

はじめたばかりのブログで、アクセス数もほぼ無い状態の中、審査に落ちては記事を改善し再申請する、という事を何度か繰り返し、

ccblo88.jpg

ついに
合格することが出来ました!!

それが5ヶ月前の話なのですが・・・

頑張って合格したことに満足してしまい。

ついつい広告を有効化せずに過ごしていました。

するとグーグルから、
5ヶ月間、広告表示がないのでアカウントをリセットするよ
なんてメールが届きました!!

ccblo20.jpg
調べてみると、どうやら6か月間一度も広告表示がなかった AdSense アカウントは無効になってしまうようでした。

むむむ。

どうしようかな。

すぐに有効化してもいいのですが、アクセス数が少ないまま広告表示をすると、それはそれでリスクがあったりするのです。

いっそのこと一度リセットして、もう少しブログを育ててから再申請するかな・・・と意志が固まりかけましたが、

念の為にタロット1枚引きで聞いてみると

なんと!!!
cki.jpg

ペンタクルのキングのカードが出ました。

「知識や経験や人脈を使い、現実的な金銭感覚を豊かに味わう」なんて意味を表す大成功した経営者、お金儲けの達人のカードで金運的には最高な意味のカードなんですよ!

しかもこちらの「神託のタロット」のカードの人物は「王様の耳はロバの耳」でお馴染みのミダス王であります。そしてこのミダス王は触るものを全て黄金に変える能力を授けられた人物でもあるのです(それはそれで困ってしまうのですが)。

こんな金運的に縁起の良いカードが出たら”触る物を黄金に変える”ように、関わる物が利益を生むのかと期待してしまいますよね(笑)

すぐにアドセンス広告の有効化の作業をしました!!

今は1円くらいの利益だとしても、この設定をすることによってコツコツ書いている趣味のブログが、いつか大きな儲けに化けてくれるかも!!しれません。あはは。

という夢を見ながら、今日のココナラブログでご報告させていただきました。

お読み頂きありがとうございます。


\タロット占いも出品しております/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す