5月13日のスイーツアイコン

コンテンツ
デザイン・イラスト
5月13日はカクテルの日です🍸
2011年(平成23年)に日本バーテンダー協会をはじめとする4つの協会が「カクテルの日」を制定しました。
また、この日はメイストーム・デーでもあります。
バレンタイン・デーから数えて88日目、
日本古来の「八十八夜の別れ霜」に因んで、
別れ話を切り出すのに適したとされるこの日は、
なんともユニークな記念日ですね。

それらにちなんで5月13日のスイーツはトロピカルストームカクテルです🍸
(パイナップルジュース、ライムジュース、パッションフルーツジュース、アーモンドシロップを使うみたいです)

5月13日の誕生日色の枯草色をライムジュースに使い、
5月13日の誕生花のボロニアを飾りました🌼
枯草色の色言葉は「正確な理解力」「アイデアの具体化」
ボロニアの花言葉は「芳香」「心が和む」だそうです。

動物とスイーツの絵を描くのが好きなので
需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。
ダックス以外の動物のリクエストがありましたら
可能な限りメッセージにて承ります✉
☆こちらご自由にお使いください☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像1枚
5月13日のスイーツアイコン コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す