4月23日のスイーツアイコン

コンテンツ
デザイン・イラスト
4月23日は「サン・ジョルディの日」です🌹
(スペインのカタルーニャ地方で、毎年4月23日に祝われる伝統的なお祭りで、花(特にバラ)と本を贈る日とされています。)
バルセロナでは、サン・ジョルディの日に「サンジョルディのパン」と呼ばれるしょっぱいお食事系パンや、
本の形をしたケーキなども楽しまれています。

それにちなんで4月23日のスイーツはサンジョルディケーキです📚
4月23日の誕生日色の葦葉色をピスタチオクリームに使い、
4月23日の誕生花のハナミズキも飾りました🌼
葦葉色の色言葉は「調和」「順応」「人間関係」
ハナミズキの花言葉は「私の愛を受け止めてください」「永続性」「華やかな恋」だそうです。

動物とスイーツの絵を描くのが好きなので
需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。
ダックス以外の動物のリクエストがありましたら
可能な限りメッセージにて承ります✉
☆こちらご自由にお使いください☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:17文字 / 画像1枚
4月23日のスイーツアイコン コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す