4月8日のスイーツアイコン

コンテンツ
デザイン・イラスト
4月8日は高級食パン文化の日です🍞
(高級食パン専門店「銀座に志かわ」をチェーン展開する「株式会社銀座仁志川」によって制定されました。)
日付は「しょく(4)パン(8)=食パン」と読む語呂合わせからきています( *´艸`)
そして、毎月8日は、果物の日です。
(1998年に全国柑橘宣伝協議会と落葉果実宣伝協議会が制定した記念日で、
子供たちの果物離れの改善を目的としています。)
8日を記念日にしたのは、「おやつ(8つ)」という語呂に由来しています( *´艸`)
それらにちなんで4月8日のスイーツはフルーツサンドです✨

4月8日の誕生日色の薄緑色をキウイに使い🥝
4月8日の誕生花のりんごをダックスちゃんの頭に乗せました🍎
薄緑色の色言葉は「希望」「用意周到」「敬愛」、
りんごの花言葉は「名声」「選ばれた恋」だそうです。

動物とスイーツの絵を描くのが好きなので
需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。
ダックス以外の動物のリクエストがありましたら
可能な限りメッセージにて承ります✉
☆こちらご自由にお使いください☆
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像1枚
4月8日のスイーツアイコン コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す