【ヒーリング付き】【詳細】カードリーディング 今迷いや悩みを抱えている方へ

記事
占い
こんにちは、shantyです💕✨

今回は
「今悩んでいる、迷っているあなたへ」
メッセージを頂きました。


私達は生きていると沢山の選択肢や
様々な悩みがやってきます。

一人ではどうしても出口が見えずに
悶々とした日々を送ったり
頭を抱えて辛い日々を過ごしたりすることも
ありますよね。

そんなあなたへ
高次の存在からのメッセージを頂きました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🔶今回のヒーリング🔶

【SAN・太陽】
太陽は神。
地球上の全ての生命体にとっては不可欠なものです。

【繁栄】【健康】【バイタリティー】
【エネルギーヒーリング】【幸福】
となっております(´▽`)


🔶リーディングの内容🔶

🟢今のあなたのエネルギーの状態
🟢あなたの願い(潜在意識での思い)
🟢最終メッセージ

となっております。


では早速
メッセージをお伝え致しますね(´▽`)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,655文字 / 画像3枚
【ヒーリング付き】【詳細】カードリー... 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す