通訳の時も宇宙の力を使います

記事
占い
今日もお疲れさまです。
外資系会社員として働く傍ら、
マイペースにヒーラーとして活動しているゆりジェニーです。

普段の仕事では、たまに日英の通訳をしております。
実は私英語、、本当は完璧じゃないんです。

分からない英単語もたくさんあるし、日々勉強勉強。。

でも通訳をしている時は、宇宙の力を借りながらやっているので
分からない単語が出てきても不思議と相手が伝えようとしていることが分かるんです。

たまに言ってない事まで感じ取って日本語にしてしまうもんだから、
それまだ伝えてなかったのによく分かったねと言われる事もしばしば(;^_^A

ヒーラーとしての力をお仕事でも活かせるのはありがたい限りです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す