📗週刊 ・ 誕生月占い ~ 2022/10/16 - 10/22 ~ 📗

記事
占い
◇◆◇◆◇ 
💡 1月生まれさん 💡
親御さんや、日ごろ何かと自分の面倒を見てくれる人に感謝を。心の中で思うだけではなくて素直に言葉や態度で表現すると素敵な一週間になりそう。

◇◆◇◆◇ 
💡 2月生まれさん 💡 
ふだんはまったりお家デートも捨てがたいものだけど、今週はお出かけが吉。この時期に始まる学園祭・文化祭や芸術の秋ということで美術館なども良さそう。本格的に寒くなる前に、爽やかな秋のお出かけを楽しむことで愛も育ちそうな一週間。

◇◆◇◆◇ 
💡 3月生まれさん 💡 
「 情報の取捨選択 」の週になりそう。ずっと読んでいないメルマガの登録解除。ソーシャルメディアの整理。あるいは内心「 めんどくさいな 」と思いながら交流している知り合いとの連絡。この際少し見直しをしてもいいかもしれません。情報は量よりも質。自分のメモリをすっきりさせて、動作環境を良くするきっかけにしていきましょう。

◇◆◇◆◇ 
💡 4月生まれさん 💡
これまでしてきたことが多くの目に留まって、成功の兆しが見えそうな週。いつ誰に見られても声をかけられても慌てないで済むよう、整った立ち居振る舞いを心がけると、より素敵な週に。

◇◆◇◆◇ 
💡 5月生まれさん 💡
挨拶や仕事上の話だけではなくて、親しい人と気の置けない会話をすることも。そんな「 おしゃべり」が心身にもたらす効果は案外馬鹿にできないもの。
せわしい日々を送っていると久しくおしゃべりをしていないなんてこともあるけれど、今週はそんな楽しい時間を持つように意識すると素敵な週に。

◇◆◇◆◇ 
💡 6月生まれさん 💡
セルフメンテナンスを心がける週。身体の健康のことだけではなく、自分の心身を休ませるための環境を意識してみましょう。無理のない範囲で家の掃除をしたり、リラックスできるようなアイテムを自分に買ってみてもいいかも。来週からまた頑張るためにも、今週は自分を労わって。

◇◆◇◆◇
💡 7月生まれさん 💡
「 過去との決別 」がテーマの週。何かにチャレンジしたりステップアップしたりしようとするとき、これまでのことがブレーキになっているならもうその過去は不要のもの。相手や時間任せにはせず、自分からきっぱり断ち切って前へ進んで。

◇◆◇◆◇ 
💡 8月生まれさん 💡
繰返しの鍛錬って、一度は「これ、本当に意味はあるのかな? 」って思ってしまうものだけど。
大丈夫、あなたがいま取り組んでいる鍛錬は実を結びます。もし心が折れてしまいそうになっても、粘り強く頑張ってみて。

◇◆◇◆◇ 
💡 9月生まれさん 💡
 他人から「 考え過ぎ 」とか「 深刻に捉えすぎ 」と言われてしまったり、あるいは自分自身でもそう思ってしまったり。でも、今週は散々悩んできた経験が役に立ちそうな週。同じような悩みの中にいる人を助けることができたり、あるいは思いっきり悩み抜いたからこその答えを掴むことができるかも。

◇◆◇◆◇
💡 10月生まれさん 💡
仕事や学習で、ちょっとしんどいと思ってしまうことがあるかも。ただ、そのしんどさから逃げようとせずに必要な試練だと思って向き合う方が吉。その試練を乗り越えたときには、たしかな自信に変わっていきそう。

◇◆◇◆◇
💡 11月生まれさん 💡
 独立したい、もっと高いポジションを目指したい。そんな気持ちでいるところに「 楽にそうなれますよ 」という囁きがあったとしても。今週は耳を貸さない方がいいかも。甘い言葉に乗るよりも自力で頑張って手に入れたもののほうが将来揺るぎないものに。

◇◆◇◆◇ 
💡 12月生まれさん 💡
 今週何かトラブルに遭ってしまったり、あるいはその気配を感じたとき。知恵を借りて助けてもらうなら男性に相談する方が良さそう。もしも身の回りに頼れる男性がいない場合は、相手の出方をうかがう受身な態度ではなく、こちらから積極的に解決に向かう姿勢で臨みましょう。

◇◆◇◆◇

以上、笙蒔みみこの「週刊 ・ 誕生月占い 」でした😉
素敵な一週間になりますように🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す