こういう霊能者はやばいんだわ

コンテンツ
占い
この間の守護霊と話す会で、「頼みもしないのに霊視してくる人」っていうのがありました。
うわ~そんな人いるんだってことで、今日はこういう霊能者はやばいんだわっていうのをあくまでも個人的な主観でお伝えします。僕の主観を押し付けるものではありませんので皆様の価値観で判断していただければと思います。

■勝手に霊視してくる人
頼みもしないのに霊視鑑定をしてくる人。
そもそも許可なく勝手に視ることはスパイ行為と呼ばれ倫理的にNGだと僕は思います。
言わなくちゃ!これを伝えるのが私の仕事!この人がよくなるように人助け!と思い込んでるのかわかりませんが、そもそも勝手に霊視するんでないって話しです。

■恋愛成就をしている人
これNGですよ。やってることは呪いと同じです。
許可のない相手に念を送ることはやってはいけないことの1つです。
されたほうの気持ちを考えましょうね。

■子宝鑑定をする人
魂のほうからみせてくれる時にはいいですが、こちらから積極的に関与することではありません。それは魂のプライベートな領域にズカズカ踏み込んでいることになります。

■不安を煽って終わる人、もしくはセットで霊感商法
不安になるようなことを伝えて終わる人。きちんと対処法までセットで伝えるべきです。
とはいえ、対処法として壺やお札、生霊がついてるから除霊、ブロック書き換えなど様々な形で高額商品に結びつける霊感商法があるので、注意してくださいね。

■能力を授けるといってくる人
守護霊を増やします、守護神をあなたに付けます、龍神をあなたに降ろしますとかは完全に斜めにみたほうがいいです。
仮にこういった能力があるのであれば(私はないと思っていますが)、人から授かるものではなく、自分で身につけるものです。

■悪霊退散といって矢や剣などで攻撃する人
なにをもって悪霊といっているのかわかりませんが、現世に留まったままで上がっていない魂の感情というのは「そこにいることに気づいて欲しい」、「執着を手放したい」といったものがほとんどで、そこに光と癒しを降り注ぎ、声をかけてあげるとスッと魂の故郷にあがっていきます。
悪霊退散といって攻撃をする必要はありません。必要なのは癒しです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す