初投稿

記事
写真・動画
こんにちは、さとまるセカンドです。

緑豊かな田舎町で、
日々エクセルを開いたり閉じたりする仕事をしています。

自分の結婚式で夫が好きなワンピース風の
ムービーを作ったのをきっかけに

全国のワンピース好きカップルのみなさんの
理想の式を叶えたい、と思ったのが
ココナラを始めたきっかけです。

これまで、18組のカップル様を海へ駆り立てて参りました。

人生の一大イベントである結婚式では
自分の好きな物一色で染めたい

という思いを全力で叶えるクリエイターを目指して
これからもっとレパートリーや表現の幅を
増やしていこうと思います!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す