つぶやき㉜

記事
コラム
●行動を起こすとき、その行動に対し、
ネガティブな固定観念を抱えていた場合
(後ろめたさや否定されるのでは等)
「やっぱり思っていた通り!、、、(反対された、否定された等)」
自身の希望、望む結果にならない

自身の固定観念や不安から行動をすると、相手も相手自身の固定観念や不安が刺激され 「やっぱりな」 等 の結果になる

双方、「自身の固定観念や不安」に気づく
気づくと手放せる(手離れている)

●「自分のやりたい事をやればいい」
自分の「やりたい事」、自身の声に耳をかたむけ、そこから忠実に行動をすればいいのだ。 
その声をその場所を感じていこう

●「気分いい」
ささいな事 ひとつひとつ 「気分いい」を選択し、「気分いい」に気づき、感じていこう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す