「あなたの写真、もっと楽しく、美しく。」

コンテンツ
デザイン・イラスト
23107coconala_I.jpg

23107coconala_S.jpg

23107coconala_L.jpg

久しぶりの投稿です。面白そうな素材が台頭してきたので、乗っかります。

ネットで作成したAIの女性を素材に使って、写真を加工する仕事をココナラにアップしました。
サンプルで使った画像はAIで自主制作した女性なので、様々なシチュエーションや衣装を身にまとった状態で生成することができます。
なので、写真加工の宣伝をするのにとっても便利な素材でした。
なお、今回写真を加工する仕事として使用するアプリケーションはフォトショップですが、残念ながらフォトショップで女性を創作できるのはまだ先のようです。

私の場合は、ネットに公開されているステーブルデフュージョンで作りました。
一応、AIによって生成された画像は、著作権法上の「創作物」と捉えられていますので、今後女性に限らず人物が必要なシチュエーションにはAIで対応していこうかと思っています。
AIで可愛い女性を創作するのは楽しい作業なので、時間が許す限り作っていこうと思っています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す