★SM女王様占い師★

記事
占い
ブログでは初めまして。
占い師の水無月水面です。

タイトルの通り、占いの傍ら、プロのSM女王様をしております。
と言っても、ここの電話占いでいきなり女王様になったりはしないからご安心を(笑)

つい先日、電話占いのサービスを始めさせていただきました。
カテゴリーは2つ。
ひとつは「人生相談」が軸となっております。
生きるうえでのお悩み、大まかに言えば恋愛・仕事・何でもOKです。
特に「生きづらさ」を感じている方には的確なアドバイスが出来るかと。

もうひとつは「性のお悩み」
中々人には話せない性に纏わるお悩みはこちらにて。
セクシュアリティーに関わること、パートナーさんとのセックスのこと
そういった性のお悩み、何でもどうぞ♪
そういったお話が恥ずかしい…と感じてしまう方もいらっしゃるかと思いますが、相手は長年夜の業界で生きている人です。恥ずかしがらず、取り繕う事も無く、ありのままのお気持ち・お話をお聞かせくださいね。

鑑定はカウンセリングにタロット占い・霊視にて行わせていただきます。
本名や生年月日といった個人情報はお知らせしていただかなくても大丈夫です。
ただ、鑑定を進める為にいくつか質問等はさせていただく事があります。

日中か深夜帯に待機をしている事が多いです。
お気軽にお電話くださいね♪

今後はこちらのブログもちょこちょこ更新させていただきます☆
気にはなるけど電話をするまでの勇気が…という方は、まずはブログにて、どんな感じなのかみていただけたらと思います~。

それでは、今回はこの辺りで。
皆様、ごきげんよう♪


水無月水面
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す