本日のぞろ目

記事
占い
こんばんは。
カードメッセンジャー
月穂です。

今日、買い物した時の合計金額が
5,555円でした(^^♪

DSC_0230~3.JPG


今までも、何度かゾロ目はあったものの
レジでの4桁のゾロ目は初めてです!

気分いいです~

ゾロ目を見る時は、
1日に何度も何度も見ます。

「それは、数字を気にしすぎてるからだよ~」

と思われても仕方のない事ですが…

確かに、自分の意識してる方へ気が向きますね。
それは一理あると思います。

私が実際に感じた事は
「妊娠した時」
です。
それまでは、妊婦さんは自分の視界には
入りませんでしたが
自分が妊娠すると
妊婦さんが身の回りに結構いるんだな
と思いました。

ゾロ目は、高次元からのメッセージ
と言われますが、
それもその通りと思っています。

数字でメッセージを伝えに来てくれています。
数字には意味がありますから。

また、ゾロ目で「整っている」
のでゾロ目を見た時は
心が整っています。

気軽にゾロ目を楽しみましょう(^^♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す