メッセージ…好きなカードを選んで下さいね!

記事
占い

こんばんは。
私の住んでいる地域は
久しぶりに晴れました。

外出すると、
小さいお子さん連れのお母さんや
公園で遊んでいるお子さんがいたので…
よくよく考えると春休みなんですね(^^♪

もう、私は子供は大きくなったので
懐かしい思い出です。

長期休みは児童館へ預かって
頂いたのを思い出します。

今年度ももう少し。
どんな一年でしたか?
新たな新年度を迎えるにあたって
貴方様にメッセージ。

A・B・Cの中から好きなカードを選んで下さいね!
タロットカード78枚の中から引きました。

*エンタメとしてお受け取り下さい*


Aを選んだ方

カップの7です。
DSC_0230~2.JPG


あれもこれもと考えすぎたり
やりたい事がまとまらなかったり…

本当にやりたい事、
必要な事、
手に入れたいものなど
きちんと見定めていくと
現実が少しづつ変わり始めたり
本来の自分を取り戻すことができるでしょう。



Bを選んだ方

カップのクイーン(逆)です。
DSC_0231~3.JPG

少し、心がお疲れ気味では無いですか?
今、自分軸がしっかりしてなくて
本来の貴方様が発揮出来てないかも‥。

他人の感情に振り回されないよう
自分の時間をしっかり持ち、
心を休ませて下さいね。

本来のご自分を取り戻すと
貴方らしく過ごせますよ。


Cを選んだ方

コインの3です。
DSC_0232~3.JPG

今までコツコツ積み重ねてきた事が
評価され認められそうです。
努力家さんですね。
この先も、更に飛躍されるよう
続けて下さいね。
スムーズに物事を進める事が
出来るように、
また、いつタイミングが来てもいいように
心の準備をしていて下さいね。



以上になります。
ご参考に。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す