ツインレイ…お前は今、自分が「金をもらう(搾取する)側」なんだよ。自分が“支払った金の怨み”を綴る資格はないんだよ。その自覚はないのか!

記事
コラム



自分がそれで「承認欲求を満たしている」くせに何寝言ほざいてんだ。

甘えるな!!!



ツインレイ概念に寄生するんじゃないよ。

寄生(きせい) とは?
[名](スル)
1 ある生物が他の生物の体表に付着または体内に侵入し、そこから栄養をとって生活すること。付着または侵入されて害を受けるほうを宿主 (しゅくしゅ) という。「回虫は人体に—する」
2 他の働きなどに頼り、生きていくこと。「芸能界に—する」

―――――
搾取(さくしゅ) とは?
[名](スル)
1 乳などをしぼりとること。
2 階級社会で、生産手段の所有者が生産手段を持たない直接生産者を必要労働時間以上に働かせ、そこから発生する剰余労働の生産物を無償で取得すること。→剰余価値

―――――
依存(いそん) とは?
[名](スル)《「いぞん」とも》他に頼って存在、または生活すること。「会の運営を寄付金に—する」「—心」

goo辞書


己の問題は、一部の隙も狂いもなく、

すべて“自分で”解決させろ。


【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す