わかりました貴女、良くも悪くも己に嘘の付けない女です。「一対一 → 一対全体 → 一対一(一対全体)」ルートです私と一緒です。

記事
コラム
話としてはこれなんですが……。

「社会に対して実存主義(心理)的なものを望み、心理に対して構造主義(社会)的なものを望んでいる」を述べる私の7人目のツインフレームの彼女の話。
https://coconala.com/blogs/2997019/413372

おそらく、ツインレイに出会う前までに、どっちかに寄った処世術を手に入れたはずです。
私で言うなら「 一対一 」です。
で、ツインレイに出会ってから“徹底的”に< 一対全体 >を学ばされます。

で、まぁ、それが終わってまた一対一に返ってきます。
「 一対一 」

< 一対全体 >

一対一(一対全体)

逆ルートもあると思います。
< 一対全体 >

「 一対一 」

一対全体(一対一)


なんかね。

だらだらしましょう。←

大丈夫です。貴女が言った要求はたぶん通ります。

店や店員の都合に合わせるのではなくて、ちょっと要望を述べましょう。

普段なら、それ以上は望まないことです。

世間にそれは存在していても、己は言わない部分です。

本当はこの時間がいい。とか。
あともう一歩踏み込んでこうして欲しい。みたいな部分です。
普段そこまで言わないけど。みたいな。
それはあとで自分でどうにかできるから。みたいな理由で。

他には、オシャレな飲み物の、ホイップにチョコソース付けてもらうみたいな。
それは無料カスタムみたいな。
有料でもいいんですけど。

相手にもうちょっと任せる。みたいな。


信じられないと思うんですけど。

貴女のツインレイの相手は、たぶん。

「貴女のわがままが聞きたいのです」

それはもう個人的な感じの。


***

金銭事情がよくわからないのであれなのですが……。

パーティしましょう。

好きなお菓子を買ってきましょう。
甘いのがいいのかしょっぱいのがいいのかは任せます。

それかデリバリーでもいいです。
でも、普段がデリバリーですかね?

食べきれるならホールケーキとか。
小さいサイズならありですかね?

ちょっと奮発してシャンパンとか、ノンアルコールでもいいです。

お家でパーティです。
ドレスコードはありません。


もしくは、どこのパーティの主役なのかと言わんばかりに着飾ってどっかお店に入ってもいいです。

「本日の主役」みたいな。


とにかく何かテーマはパーティです。

売れないなら一日(半日)休んでも一緒です。←言い方。


まぁでもそれだったら花を買ってきてもいいですね。

……。
もしかして母の日に絡んでますかね?

そうなると話は変わりますね。


まぁでも、自分に買いましょう。

あの日、贈ったつもりで。

実際の母の日(5/12)を待つ必要はありません。


心に花を。


20240426-c3.jpg


【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す