「ツインレイ概念は、今の時代には合わないものもあると思うんです=私が上と主張したい」の前書きは、私の嫌いな自称ツインレイの導き手の手口です。

記事
学び
だから、そうやって“己の主張”をコロコロ変えているところが駄目なんだよ。


「中身がない」と言うことです。




タイトルを変えました。
旧:私の嫌いな自称ツインレイの導き手の手口ですね「今の時代には合わなくなってきていると思うんです=私が上と主張したい」の前書きです。





________________ ʚ♡ɞ ________________

カルハのツインレイに向けた、

「自分と向き合いたくない」救済講座

~その49~
______________________________________

次回もお楽しみに ⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す