ータロットカードと私―「XX 審判」「VIII 正義」「IIII 皇帝」

記事
エンタメ・趣味
カードを引いて…。
 .愚者~21まで並べて(それをマンダラと言うそうです)
 .そのまま集めて
 .それをひっくり返して気のすむまで混ぜて
 .整えた一番上

は、「XX 審判」です。
カードが2枚 「XX 審判」と「XV 悪魔」
https://coconala.com/blogs/2997019/317725
祝福のカードですね。
「死んだ人間が復活する=奇跡」と言う意味合いもあるようです。
まぁそんなカードでは、ありますが……。

祝福、ねぇ...(σ´-`)ンット...。←

ま、まぁ次を見て見ましょう。
2枚目はなんですか?|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ カモン カモン♪
「VIII 正義」です。
カードを1枚 「VIII 正義」
https://coconala.com/blogs/2997019/315541

20240206.jpg

「XX 審判」と「VIII 正義」

なんでこの並び(祝福が先)なのだろう? と思いましたけど。
私の正義は祝福の結果である。と言うことですかね。

先にそれだけの何かが、すでにあったと。
その上で結果として正義があるのだ。と、そんなところでしょうか。
私に都合よく解釈するのなら。←

ま、3枚目の貴方はなんですか(*´艸`*)うふふ♡
「IIII 皇帝」です。
カードを1枚 「IIII 皇帝」 5/11
https://coconala.com/blogs/2997019/301104

20240206-2.jpg

「XX 審判」「VIII 正義」「IIII 皇帝」

貴方、正義を奥さんにするつもりですか……。

「VIII 正義」と「IIII 皇帝」でカップルみたい。な話は前にもしたような気もしますが……。

この時とは並びが違いますね。

 俺がちゃんと受け止める( ー̀֊ー́ )✧どやっ
 まぁ素敵ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

だから、それ、ただののろけです。

祝福が見えないもの。
王様が物質的。とも取れますね。
真ん中は公平です。

「好いとこ取り」

好いとこ取り(いいとこどり) とは?
全体の中から、いい部分だけを取り出すこと。「日本と北欧の両方から—をした建築」「—の着メロ集」

goo辞書
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す