°˖✧ 残暑お見舞い申し上げます✧˖°

記事
コラム
まだまだ暑い日が続いておりますね~💦
皆さま お盆のお休みはいかがでしたか?

カバー画像の金魚があまりにかわいかったので
ブログに残暑お見舞いを・・・と思い立ち書いています。

夏祭りの金魚すくいを思い出してしまいました。(*^^*)

金魚すくい上手な人は何十匹もすくえるんですよね~

なんで? っていうくらいすくってる友達を横目に
私はいつも

0匹!見事に・・・

要領が悪いというのか
不器用というのか・・・

お店の人に「1匹好きなの選んでいいよ!」と言われ

袋に入れてもらう

というタイプでした。(≧▽≦)

今は、コロナで出店も少なくなっているのでしょうか

また金魚すくいやってみたいな~

子どものころに比べたら、
少しは要領よくなっていると思うので
3匹くらいはすくえるはず!

と、妄想を膨らませています。

今日もお読みいただきありがとうございました。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す