お弁当食べたい!

告知
コラム
誰かに作ってもらったお弁当が食べたい!

そう思うことがあります

特に、いつも作る側の立場にいると

時々そう思ってしまいます

おにぎりひとつでも誰かに作ってもらった

食べ物はすご~く美味しくて

喜びを感じずにはいられません

そんな私がお弁当レシピのサービスを出品しました

こちら・・・・・・・・↓↓↓

毎日お弁当作っていた時は、日々のおかずの品数に悩んだり

したけれども・・・

たしかに、お弁当作り最後の日は大喜びしたけれども・・・

それでも、息子たちのために無心でお弁当を作っていた日々は

大切な時間だったな~と思います

そんな大切な思い出のレシピもお伝えできるかも ・・・



最後までお読み頂きありがとうございます♡

ちなみに、子どもが一番好きなおかずは 唐揚げでした♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す