全てのボディーバランスについて(肩こり・腰痛・etc)

記事
学び
昼間は整骨院でカイロプラクティックの整体師をしています。
ガンステット(ぞくにゆうボキボキ)は、してませんが調整できてます。
(ぎっくり腰の方はほとんど僕にまわされます。)

腰痛、肩こりとゆう症状を見ていますが。
実は簡単な事です。
何百年も難しくごまかされてきてますが。
二足歩行の人間だからです。

同じような症状で来られても
改善に差が出るのも人間だからです。

体の大きな象、熊、ゴリラ、
同じ哺乳類なのに
ぎっくり腰で這いつくばる状態は見たことがありません。

野生より二足歩行の多いサーカスなどでも、
腰痛で立てない熊、象見たことある人がいるでしょうか?

屋根からサル、猫飛び降りて下で動けなくなってるの見たことありません。

上に書いたのはヒントです。

理由が知りたい方、メッセージなどからご相談ください。
自作HP制作キットはご興味ないようなので
本業バラシです。

皆さんは腰痛、四十肩で、痛みに耐えて動きが止まった、
猫、サル、熊など見たことがありますか?

外傷を負ったもの以外はないと思います。
なのに?人間は?

僕も仕事でみていますが、施術ベットに寝るのも大変な方がいますね~。
首を回すこともできない方もいますね。

でも、みなさん少し痛みは残っても改善されるます。

自分など、鍼灸の先生も、マッサージの先生もそばにいますが
お互い、痛いと言いながら自分で改善してます。
職場の先生で、見かねてみるのは調整するのは院長ぐらいですかね。
まそれはさておき。

動物も形は違えど
骨の数は、ほとんどのものが人間と同じ肋骨・骨盤も有ります。

私たちも(TSライン・後頭骨ライン・肩甲骨ラインetc)
鍼灸師さんなら(ツボ)ですか。習いましたが正直!

表面的な内臓から来ていない
肩こり(四十肩etc)・腰痛(ぎっくり腰・腰椎すべり症・ヘルニアetc)
を、調整時の話のタネでしかありません。

上の事に気づいてなくて習ったことを疑わず
(ウソではありませんが、
痛みを訴えて来られてる通常施術時必要ありません。)
施術している方も、中にはいると思いますが。

この下からは、不都合がある先生もいますので
有料化します。

========★全ての答えは構造的に説明がつきます。★=======
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,919文字 / 画像2枚
全てのボディーバランスについて(肩こ... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す